Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

Twitterで凄い企画が!

今週のお題「好きな漫画」

 

 どうも!LSSです!

 

 普段、1日1記事で毎日投稿をなんとか継続しています。

が!

 

 もの凄いものを見つけてしまったので、毎日記事とは関係なしに書いてしまいます。

 

 

https://togetter.com/li/1426812

 

 

 こういうのめっちゃ好きです!!

 あの「彼」は実はこの時代の彼じゃないんだよな、とか、魔美が何故そのレシピを!?とか、知ってるとなんだか嬉しいネタも含まれてるwww

 

 

 原作の「エスパー魔美」と「ドラえもん」は互いにリンクしてて、のび太たちが小学生やってる頃に魔美は中学生なのを思い出すと、源さんが独身なのも納得。

 

 素晴らしい企画でした。

 世の中、いつ何が起こるか分かりませんねぇ。