Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

寝すぎた…

 どうも!LSSです!

 

 昨日の件、苦労して投稿し終わった後、ブログも書いて、後からなんかやけに興奮してきましたw

 初めての大舞台への作品投稿!

 それも「人生を変えよう」と思って始めた事の、記念すべき第一歩!

 

…おおげさかなw
 公開されてから騒ぐべき?^^;

 

 今やってる仕事は土日が休みなので、明日からまた仕事。

 

なのに、今日は夕方から23:30まで寝てしまっていましたw
…みょーに疲れがたまってたのかなー。

 

 なお、「審査に7日ほどかかる」みたいにGoogleさんは言ってましたが、ネットのユーザーによる投稿では実際には48時間ほど、ただし、営業日かどうかにもよる、だとか、どこの国のGoogleさんが審査するか不明でそれによって営業日もあやふや、みたいな話もありました。

 とりあえず今のところ、メールも来てないし検索しても出ないので、気長に待つ感じですけどねw