Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

御礼

 どうも!LSSです!!

 

  昨日は仕事が年休で休みでした。

 

だもんで、昨夜あげた記事の中で「読みたいネタはありますか?」と問いかけたところ、コメントを多数いただき、その中でご要望の多かった「HTML超入門」の記事を日中にあげる事が出来ました^^

little-strange.hatenablog.com

※この、読みたいと思ってくれてる方がおられると思うと、書いた記事を予約投稿とかで翌日にまわせずに即あげてしまうのが、自分が書き溜めできない要因でもありますがw

 

 複数の方がブックマークしてくださって、さらにブックマークコメントにも、役だったと書いていただいてとても嬉しいです!^^

 さらに!そのおかげで、はてなブックマークの「テクノロジー」の新着に載ったようで、昨日のアクセス数は普段の2倍ありました!

 

 おかげ様で、ありがたい連鎖が続きました^^

 

 前々記事でコメントを下さった方、ブクマして下さった方、ブクマコメントして下さった方、はてなブックマークから来て下さった方、皆様 本当にありがとうございました!^^ 

 

  アクセスが増えたのも嬉しいですが、他のブロガーさんのブログがより充実するお手伝いが出来たら、かけだしブロガーとして光栄の至りです!