Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

数年前に嫁に行った妹

 どうも!LSSです!

 

 あまり変わり映えのしない毎日の中で、変化は突然にやってくるなー、と思った話。

 

 自分には、弟が2人と妹が1人います。

 うち、弟1人は割と早めに結婚しており、大学生の甥とJKの姪がいます。

で、妹のほうなんですが、数年前に結婚して出ていってます。

 

 家族一同、「嫁がつとまるのか?」と不安を持っていましたがw旦那さんは妹より年下ながらもしっかりした人で、たまにこちらに遊びに来ては嫁実家とそつなく交流をこなしてます。

 

で、今週、ですね。突然舞い込んだ知らせ。

✨妹ご懐妊!!✨

 

 おおー!やっとかぁ^^って思いと、同時にもうひとつ思うところがあって…。

 

 その妹と、姪が性格的にかなり似てるんですね。

 実際には叔母と姪なんですが、母娘または姉妹なんじゃないか?って思うぐらい。

 

 

…次に出てくるのもだいたいそういうのなんだろうなぁ、と予想してしまうwww

 

 生まれるのはまだまだ先ですが、十数年ぶりに親戚に赤さんが追加される!ってんでテンションが上がった話でした^^