Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

スマホからこんばんは!

 どうも!LSSです!!

 

 そういえば今まで、スマホからブログ投稿ってした事なかったな…というのもあり、テスト的な内容となります。

※いや、ホントは飲み会帰りに書く時間があるか不安だったので、行きしなに電車の中で書いてますがw

 

 うん、やっぱまだフリック慣れしてないな…いつかアプリネタとして書いたフリック練習アプリ、自分自身に需要あるのかもwww

 

 そういえば、はてなブログスマホだけで書いてらっしゃる方もおられるんですね!

 装飾機能も揃っているようで、慣れたらラクに書けるようになるのかな…。

 

 さて、そろそろ現地到着です!