Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

猫とすき焼き

 どうも!LSSです!

 

 雑記記事が続いていますが、今日も雑記です!

 

 

妹夫婦が猫を連れてきた!

 

f:id:little_strange:20200103205828j:plain

 こんな子。

 落ち着いた状態で撮影していないのでブレブレですねw
※猫じゃなくてもブレた写真平気で上げてるくせに何をいうかwww

 

 こっち向いてくれてないので顔は分かりませんが、仔猫のような顔をしています。

 それでいて9か月の成猫。

…ロリっこって事!?w

 

 うちにもかつて猫はいましたが、最後のが亡くなってからしばらく経ってるので、久々の猫のいる生活(期間限定)です。

 

 

本日の夕食、みんな大好き すき焼き!

f:id:little_strange:20200103210256j:plain

 とても美味しかったです^^

 

 動物の肉をいただくにあたり、美味しくいただくというの事の頂点の一つに「すき焼き」という料理があるのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

…実際には、すき焼きの写真のほうが先に撮影したもので、猫のほうは後から撮影しましたが、構成に少し悪意を含ませてみましたw