Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

新春!人にオススメしたくなった記事2選!

 どうも!LSSです!!

 

 今日から仕事だったという方、多かったのではないでしょうか?
という文自体も、あちこちのブログで見かけた方、多かったのでは(以下略)

 

 LSSも本日から仕事だったのですが、年が明けてから昨日までの休日の間に拝見させていただいたブログの中で2つ!

「これはみんなにオススメしたい!」と思った記事がありましたので、勝手にご紹介させていただきます!

 

 

めっちゃ笑った記事

 

 年末年始にかけて、ありがたい事に何名様かLSSのブログを読者登録してくださった方がおられ、どんなブログか見に行った際に出くわした記事です。

 元旦から出勤されていたそうで、職場近隣の飲食店は軒並み休み。
が、この方には奥様の愛妻弁当があり、感謝しつつフタを開けると…という内容です。

 

 爆笑しました!ありがとうございます!!

 

 

めっちゃおいしそうな記事

 

 ふだんは食べ歩き記事をよく書かれている方の料理記事です。

 あまり手の込んだ料理ではありませんが、
「これ絶対うまいやつやん!」っていう感じがめっちゃ伝わってきます!

 

 ダイエット中の方はご注意くださいw

 

 

 

 一番好きなブログ、お世話になっているブログ、最近個人的にありがたかったブログ、ブログから飛び出して新しい事を始めようとされてるブログ、たくさんありますが、今回は「一つの記事として人に読んで欲しくなった、他の方の記事」という基準でご紹介させていただきました^^