Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

4クリックRGBカラーパレット

 どうも!LSSです!!

 今回はJavaScript「4クリックRGBカラーパレット」を作ってみました!

 

始めからやり直す

 
 

 

 

使い方

 

 最初に好きな色のイメージに一番近い色をクリックしてください。

 すると、カラーパレットが選択した色を基準に「微妙に違う色」の一覧に変わります。

 そこからまた1つ選ぶと「もっと微妙に違う色」の一覧に変わります。

 そこからまた1つ選ぶと「更にもっと微妙に違う色」の一覧に変わります。

 

 その中から1つ選ぶと確定。

 カラーパレットは最初の状態に戻り、その下に「最終的に選んだ色」が並びます。 

 

  

もうすぐ春ですね

 

 最初に一番右下の「#C0C0C0」をクリックすると、明るいパステルカラーになります!

 これからの季節、ブログを彩るのにいかがでしょうか^^

 

 

しかし…

 

…正直、自分は3・4回目のクリックの色の見分けがつきませんがwww

 

 

てなとこで、今回はこのへんで!

 次回もまた、よろしくお願いします^^