Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

自作小説:「嘘(長文注意)」

 どうも!LSSです!!

 

 今回は、ちょっと久々?に、20年近く前に書いた自作小説を晒してみます!!

 

 

まえがき

 

 昔、自分がアクセスしていた草の根ネットの企画で「お題」に沿った小説を書く、というのがありました。

 ある時「嘘」というお題が出た際に何作か書いており、このブログでも2作ほど紹介させていただいていましたが、今回もその時に書いたものです。

 

 

「嘘(長文注意)」

 

 私の名前は 法螺 福蔵(ホラフクゾウ)。
…こんな名前の私ですが、生まれてこのかた、一度も嘘をついた事がありません。 (終)

 

 

あとがき

 

 こんなの、投稿するタイミングって言ったら今日ぐらいですよねwww

(いや、今日だからってそれでもあんまりなような…^^::::)

 

いくらなんでも、これはないと思ったらここをクリック