Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

333人目の読者様

 どうも!LSSです!! 

 

 まずはスクショから!

 

f:id:little_strange:20200719161244p:plain

めでたく読者数が333人になりました!!

ゾロ目来た!!

 

 

昨日の夕方の出来事

遠方に住んでいた友人が、神戸に戻ってきているという連絡がありました。

「んじゃ、呑みにいくか!」って事で、突然の二人飲み会!

と、その前に散髪に行こうと思ってたんですが、いつもの散髪屋が18時閉店になってて行けず^^;

 

三宮をブラブラしながら、友人の到着を待ち、合流。

 

どこの店に行こうか…と迷いつつ、結局いつもその友人が帰って来た時に行くお店に落ち着きましたw

r.gnavi.co.jp

 

 

で、そいつの言う事には

ネットを使って何かしたい、と。

Twitterは既にだいぶ使っていて、フォロワーも結構いるみたい。

Youtubeやブログを連携させる事で、相互にフォロワー増やしていったらいいんじゃね?

ってところから、はてなブログを勧めておきましたw

 

 

そして帰宅後、酔眼朦朧としながら

書いたのが昨日の記事ですw

酔っ払いが書いたにしてはわりとまとも…かな?www

 

 

んで、結局…

333人目の読者になったのは、その友人でした!

 

早速、記事も書いているようですね^^

昨日の飲みの席では「テーマからそれた、関係ない話もたまに織り込んでおくといい」と吹き込んでおきましたが、どうなることやら?w

 

とりあえず、生暖かい目で見守りましょう^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^