Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ブログ一周め、クリアです!

 どうも!LSSです!!

 

 本日9/13、ブログ開設から1年め最後の日を迎えました^^

 

f:id:little_strange:20200913212947p:plain

 

 

1年経過しての概要はこんな感じ

f:id:little_strange:20200913213228p:plain

うるう日を含めて、かつ本日投稿済なので「ブログ投稿日数」「連続投稿日数」が366日になっています。

 

1年目終了間際になって、急におかしなシリーズを始めたものだから、読者登録減るかも??と思っていましたが、幸いにしてそんな事もなく。

しかも「コメントしづらそうなネタ」と書いてる自分が思うような記事にも多数コメントいただきました^^

 

 

最初から迷走しているw

 

 

これが、1年前の最初の記事でした。

が、2つめの投稿は

 

 

Androidどこへやらの散歩記事になっていますw

 

 

3記事めでやっとブログの本題に入り、そこから

「たまに雑記を挟みながら、Android関連の記事を書く」

というスタンスになりましたね。

 

 

現在も絶賛迷走中です!!

本来、マネタイズについて考えたいところですが…ウケの良さからCSS関連の記事の比率が増えていますねw

 

それはそれでまぁいっか、って気がしていますwww

 

今はいったん、色々と手を広げてみよう!と。

という事で、2年目も(どう転がるか分からないけれど)よろしくお願いします^^