Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

12月になりましたね

 どうも!LSSです!!

 

12月になりましたね。

 

ふと、「去年はどんな記事書いてたっけ?」と、はてなブログの「こよみモード」を見ると、

  

…寝すぎていましたw

 

一年前のブログを見ると、なんだか色々懐かしいですね^^

スターを見るだけでも、懐かしい方も。

 

それ以前に、自分のブログの方向性自体もだいぶ変わってしまいましたが、この次の2019/12/2の記事が今、検索流入トップな記事だったりします。

(「最近のアクセス傾向」で49%のGoogleからのうち19%ほどでトップ)

 

 

かろうじてAndroid記事ですが、今検索流入でその次にいるのが

 

 

が11%で、「とうとうCSSが上位に入ってきたか」って感じがしますw

 

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^