Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

自分にご褒美

今週のお題「自分にご褒美」

 

 どうも!LSSです!! 

 久々に、お題記事を書いてみます。 

 

 

写真撮るの下手過ぎですが、家系ラーメンですねw

(本当に好きなラーメン屋さんは別にあるのですが…)

 

だいたい仕事帰り、空腹感と空虚感があった日などに、「それほどお金がかからない自分へのご褒美」として堪能したりします^^

 

休日の昼間なんかだと、焼肉ランチもいいですね。スタミナ補充にw

 

 

他に、コンビニスイーツに手を出してみるのもいいですね。

疲れた時には甘いものがいい、とか、糖分が脳の栄養になる、とか考えながらw

 

 

あと、散財する、というのもありますが、懐が寂しい時にはダメージにもなるのでなるべく避けたいところw

 

…どうも、書きながら「自分へのご褒美」なのか「ストレス解消法」なのか分からなくなってきました^^;;;

 

 

コカ・コーラ ジョージア ご褒美カフェオレ 500mlPET×24本

コカ・コーラ ジョージア ご褒美カフェオレ 500mlPET×24本

  • 発売日: 2018/03/05
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^