Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

バレンタインでしたねー

 どうも!LSSです!!

 

バレンタインでしたねー

ちょうど一年前の今日は、

こんな記事を書いていました。

 

試練の日である事も含めて、面白い風習だと思いますね。

 

ただ、今年は…そもそもコロナの影響下にある事、さらに直前になって東北で大変な地震があって、それどころじゃなくなった方も多数おられそうです。

 

 

自分はそもそもあまり関係のないイベントなんですけどねw

 

ただ、バレンタインで思い出すのは…ここでも何作かあげてる「昔書いた小説」、まだあげていないものにバレンタインネタの作がありました。

何度かあげようか迷って読み返してみたりもするんですが…自分の昔のハンドルネームにちなんだネタが混ざっていたりして、おおむね訳が分からなくなるだろうなwと、揚げずにいます^^;

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^