Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

SNS連携、簡単だったり難しかったり

 どうも!LSSです!!

 

昨日の記事、

 

その後も色々調べてみたんですが、どうも画像を伴おうとすると急激に難易度が上がるみたいですね。

 

ブログ公開時のツイートのアイキャッチ画像なら、はてなブログの機能任せでいいのですが、動的に変化する画像となると、不可能じゃないけど難しいっぽい。

 

あー、でもそっか。

結果の種類数が決まっていれば、その結果数だけ記事を作ればいいのかも?と安易な方向に逃げる考えも浮かんだりしますが、それは多分やらないwww

 

とりあえずは文字だけでなんか作ってみたいですね。

 

あと、もっと難易度の高い方の話になりますが、ブログに飛ばなくても、ツイートのカード内で操作可能なものを作る事もできてしまうとか。

 

奥が深そう…。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^