Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

大阪環状線

 どうも!LSSです!!

 

恋の山手線について記事を書きましたが、じゃあ大阪環状線は?と、検索してみました。

 

 

大阪環状線は19駅

www.jorudan.co.jp

 

山手線が30駅あるのと比べるとだいぶこぢんまりした感じですね。

ゲームにするなら、両バージョン選択できるようにすると、サイズ感が調節できそう。

 

 

「恋の大阪環状線」はあるのか?w 


www.youtube.com

 

「恋の山手線」があるなら、「恋の大阪環状線」はあるのか?w

と、調べてみると、↑のものが見つかりました!

 

ん-、「恋の山手線」のような、駅名を織り込んだようなものは無い…のかな。

 

 

 

ドラマがあったらしー

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 - Wikipedia

 

なるほど、1話=1駅としたドラマがあったようですね。

地方局で放映するのにちょうど良さそう^^

 

…存在自体知らなかった自分がいうのもなんですがw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^