Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

DVD衝動買い…!

 どうも!LSSです!!

 

最近、Twitter上でちょっと、このネタに触れているツイートを見かけました。

映画ですが、公開当時「え!?マジで!!」と思ったものの、そういえばいまだに見た事がなかったな…と、Amazonで探してきて、ポチっちゃいました!

 

 

劇場版 仮面ライダーOOO WONDERFUL将軍と21のコアメダル

 

はい、こちらです!

ちなみに、ヒーローものは好きですが、仮面ライダーOOOは見ていませんでした!

 

なのになぜ、この映画が引っ掛かっていたかというと…サブタイトルの「将軍と」の部分がポイントです。

 

何がどうなってか、現代が舞台のヒーロー、仮面ライダーオーズと、江戸時代中期に将軍職でありながら「徳田新之助」と身分を偽って市中で活躍していた8代将軍 吉宗 が出会います。

ええ、「暴れん坊将軍」です!

 

もちろん演じるのは 松平健氏!

 

詳しくは

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル - Wikipedia

Wiki参照、ってことで。

 

 

 

今日、届きました。

…そして、まだ見ていません。

が、殺陣(たて)シーンのBGMがしっかり暴れん坊将軍してるとか胸アツですよね!

 

これほどキテる作品、当時知っていながら見ずじまいで、最近まですっかり忘れていた事が悔やまれますw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^