Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

4連休だらだら過ごしています^^

 どうも!LSSです!!

 

4連休も3日めが終わろうとしています。

この4連休は、何も気負わず、がっつり休養にあてようとだらだら過ごしておりますw

 

たまにスイッチを起動して、ちょこっとやるのに最適だな…と思ったゲームは…スイッチオンラインに加入すると遊べるようになるファミコンソフトの中から、Dr.マリオでした。

落ち物パズルはかなりの種類ありますが、あらかじめ配置されたものを消して綺麗にしていく、というのもなかなか気持ちいいですね^^

 

ゼルダの伝説アルゴスの戦士イーアルカンフーも懐かしい!

 

ゼルダの伝説は、表はさくっとクリアしましたが…裏はほとんど忘れてて苦戦^^;

イーアルカンフーはその昔、「ステージ表記が2桁しかないけど、99面をクリアしたらどうなるんだろう?」とやりこんだ事がありましたw(ちなみに00になりました)

今遊ぶと…勘が鈍っているのか、到底そこまで進めそうにない腕だったり^^;

 

ところで、配信されているソフト、スーファミのほうに「すごいへべれけ」が出たのに、ファミコンに「へべれけ」がないのが残念なところ。いずれ配信される日が来ると信じて待ちますか^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^