Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

もろもろジャスト!

 どうも!LSSです!!

 

さて、何を書こうか…とふと、「ブログの概要」を見たところ…投稿記事数が「700」ちょうどになっていました!

(昨日の記事が700記事めで、この記事は701記事めって事になりますw)

 

そして「こよみモード」で見るとちょうど一年前の記事は…

この記事でした。

 

姪っこ、1st anniversaryです!!^^

まだ一度しかあってませんがw

 

最近は二本足で立ち上がったりしてるようで、その前には高速はいはいしていたので…走りまわるようになる日も近そうですね!

 

次に会える日までには、赤さん向けの遊べるものを作ってみたいものですが…赤さんじゃなくなる日のほうが先にくる可能性もありますw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^