Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

昨日、メリケンパークに行ってきました

 どうも!LSSです!!

 

昨日は、CSSのフィルターをネタにするために、メリケンパークに出向きました。

CSSフィルターって画像じゃなくても効果はのりますが、やはり写真を対象にするのが分かりやすい効果が多いですね。

 

普段あまり撮影はしないのですが、ネタのために、と結構撮ってきましたw

 

 

入口にだけ花壇

f:id:little_strange:20211004234714j:plain

バスで向かったのですが、降りて入ったすぐのところに、コンセプトがわからない謎オブジェと花壇がありました^^

 

 

涼しげ!

f:id:little_strange:20211004235023j:plain

別のところでは見たことがありましたが、メリケンパークにも遊べる噴水がありました。
さすがにカメラを向けはしませんでしたが、全裸男子の姿もwww

 

 

タワーは仰角で

f:id:little_strange:20211004235304j:plain

ただなんとなく、タワーは仰角で撮るべきか?と撮ってみただけの写真ですw

 

 

出石そばのいただきかた

f:id:little_strange:20211004235510j:plain

けっこう中途半端な時間に、出石そばのお店に入り、「皿そば定食」をいただきました。
出石そばは小皿5枚だけでしたが、メニューにこういう記載があったので、それに従って食べてきました!

 

 

トワイライト(黄昏時)

f:id:little_strange:20211004235810j:plain

夜景、というにはまだ明るいかな?
という時間帯に撮影した、もう一枚の写真です。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^