Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】超久々にドムドムに行ってきました。

 どうも!LSSです!!

 

今日は、超久々にドムドムに行ってきました。

 

 

昔は…マクドナルドほどじゃないにしても、それなりに店舗あったような気がしましたが、ふと気づくと「神戸市内で1店のみ」という状態になっていたようです^^;

特別好きなハンバーガーショップ、というわけでもなかったのですが、そう知っちゃうとレア感が出てきて、一度行っておかねば、と思ったんですね。

 

あと、改めて調べてみると…

domdomhamburger.com

「神戸市に1店舗」というだけでなく、兵庫県下でも2店舗しかない」というところまで減っているようです(もう1店は姫路)

 

チェーン店でも、気づかないうちに思いっきり規模縮小してる事があるんですね。

というところで思い出したんですが、「Wendy'sはどうなった?」と調べてみると…

 

wendys-firstkitchen.co.jp

こちらも兵庫県下に2店舗。こちらは2店とも神戸市内。

こっちも行っておくべきかな?と思ったりしました。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^