Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

はま寿司に行きたい

 どうも!LSSです!!

 

最近、急に「はま寿司」に行きたくなっていますw

…とはいえ、生活圏内には「くら寿司」や「スシロー」が多々あるものの、「はま寿司」がなかなかないんですね^^;

 

かろうじて行きやすい場所にあるのは…仕事帰りに寄り道…というには結構な距離を歩いていけるところに1軒。

で、昨日、意を決して仕事帰りに歩いてみたんです。

 

ようやく辿り着いたのですが…10組以上待ちになっているのを見て断念しましたw(いや、せっかくわざわざ距離歩いて行ったんだからそのぐらい待っても…とも思わなくもないですが)

 

緊急事態宣言があけて、反動的に飲食店が混んでるのかな?
とか考えましたが、よくよく考えてみると時間帯が夕食時そのものだったので別に普通か^^;

 

またそのうちリベンジします。

 

 

行きたい理由というのが…

uribouwataru.com

単にお安いパフェを試してみたい、というだけの事なんですけどねw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^