Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

今週のお題「買ってよかった2021」

今週のお題「買ってよかった2021」

 

 どうも!LSSです!!

 

今年もやってきましたね、このお題!

毎年されてるんでしょうか。

 

ちなみに昨年は

little-strange.hatenablog.com

という記事を書いていました。

 

さて今年は…?

 

 

Nintendo Switch

まったく、遅ればせながら、ですが

little-strange.hatenablog.com

 

スイッチを購入したのも2021年の事でした。

今は電器屋さんで普通に新品がまっとうな値段で購入できますが、この頃はまだ品薄で…転売ぼったくりを買う気にならず、さりとて

little-strange.hatenablog.com

とんでもない長い年月を経てフルリメイクされたこのソフトを待つという選択肢は考えられないwという状況下で、ギリ納得できる価格での中古スイッチを購入したのでしたw

little-strange.hatenablog.com

 

やむを得ない選択だったとは言え、悔いはありません^^

それどころか、買ってみると思いのほか遊べてしまい、例えば最新のゲームの体験版が無料でダウンロードプレイできますが、体験版なのに遊びきれないほどのボリュームを体験できたり!

 

久々のゲーム機ハード、いい時代になってきていますね^^

 

 

プロジェクター

little-strange.hatenablog.com

 

こちらはごく最近の記事ですが…コスパ最高です^^

 

 

自分が購入した時は1500円引きクーポン、先日記事にした時には2000円引きのクーポン、今見ると1000円引きクーポン、となんだか値引き率に変動がある?という感じもしますが、値引きナシでも安く、あまりの安さにあまり期待を持たずに買ったらいい意味で裏切られました^^

 

まだスイッチとしか繋いでいませんが、

Fireスティックなどをぶっさしても相性が良さそうですね^^

 

 

モバイルバッテリ

 

little-strange.hatenablog.com

 

この記事にも書きましたが…モバイルバッテリに特に詳しいわけでもないけど、やたら色々買ってます。

このバッテリがとても気に入り、この記事後にも購入しており都合3回購入していますwww

前に2つ使っていたのを、知人にひとつプレゼントして、新たにまた1つ買い増しした、そのぐらいに気に入っていますね^^

 

スマホと重ね持ちができる程度の薄さと、10000mAhの大容量」

より薄さを求めるなら5000mAhでもっと薄いものがありますし、もっと容量が欲しい場合は20000mAh超えのものもありますが…「価格・薄さ・容量」のバランスから言っても、やはりこれが自分の手にした中では最強かな、と^^

 

あとは「短い充電ケーブル」と合わせたくなりますね。

100均で物色したりもしますが、microUSB Bの短いケーブルがだんだん減ってきているような?

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^