Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

そうだ、もうすぐ節分

 どうも!LSSです!!

 

しばらく、border-imageプロパティと格闘していたら、頭が沸きましたw

border-image の検索結果 - Little Strange Software

…うん、いったん忘れる事にしますw
(border-imageとradial-gradientの組み合わせについて考えていました)

 

 

ところで、もう1月が終わろうとしていますね。

 

犬、逃げる、猿、なんていいますが、1・2・3月は何故か過ぎるのが早く感じます。

という事は、もうすぐ春ですね^^
※犬じゃない、去ぬ、でしたwそして去る、ねw

 

2月のイベントとしては、節分・バレンタインがありますが、はてな今週のお題にも節分ネタが!

そうだ、2月に入ってすぐの話なので、迫ってきているのに気づかなかったり^^;

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^