Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】三宮まで歩いてみた

 どうも!LSSです!!

 

【日記】ICOCA定期券2枚持ち問題、解決(?)しました!←退職して解約した体験談 

に電車の定期券を解約した話を書いていましたが、その後結局、市バスの定期券も解約しました。

窓口で払い戻しについて聞いてみたのですが、計算がややこしいらしくて、日数に応じて日割り計算(1日ごとに払い戻し金額が異なる)とそうでない部分(〇日~〇日はいくら)とあるようでしたが、聞きに行った日はその日割りの方だったようでその場で解約。

 

で、やはり出不精になってきたところで、気分転換の散歩も兼ねて歩いてみましたw

 

三宮(神戸の繁華街)まで出ると色々あるので退屈せずに歩けるのですが、そこまで歩くのがちょっと距離があるんですね。

 

途中に桜のみどころがあったりもします…が、さすがにまだ早いw

ただ、無心にてくてく歩き、少々汗ばむ程度で三宮に辿り着きました^^

 

平日の昼間ですが、結構人いるんですね。

サンマルクカフェのパフェでも堪能しようかと思いましたが、数人並んでいたのを見てやめたりw、丸亀製麺でうどん食べて、帰りはバスで帰ってきましたw

 

 

多少の運動、として歩きで行ってみるのはいいかも。

ルートは何通りか考えられるので、飽きない道があれば、ですがw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^