Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】本日の桜と丸亀製麺

 どうも!LSSです!!

 

一昨日、

【日記】桜、ってどうなってる? - Little Strange Software

で桜のつぼみの写真を上げましたが、それから2日たった今日、どうなってるか見てきました(気が早いw)

 

あと、そのままの勢いで生田川を南下し、三宮にとことこ歩いていきました。

ちょっといい運動^^

 

 

本日の桜(つぼみ)

f:id:little_strange:20220316230258j:plain

 

一昨日より寄って撮影しているのもあるかもですが…より膨らんでるような気がしますね。

 

 

三宮に丸亀製麺って3店舗あったんですね

f:id:little_strange:20220316234418j:plain

f:id:little_strange:20220316234432j:plain


普段、三宮の丸亀製麺に行く時には、センタープラザ地下の店舗に行っていたんですが、アプリによると他に「磯上通」にも店舗があるとの事。

…が、よくよく見ると、「磯上通」にもさらに2店舗あるらしく、「え?じゃあ3店舗あるの!?」とびっくり。

実際に足を運んで確認してきました。

 

まず上の写真が、磯上通でもほぼ生田川に近い位置(先に桜を撮った場所からずーっと南下したところ)。

次の写真が、そこから北西方向に移動したところ。(上の高架がポートライナーです)

 

生田川沿いの店舗で食べてきましたが、2店舗めで「丸亀製麺のハシゴしようかな」と思いながら、結局やめときましたw

 

 

…ちょっとJavaScriptCSSでネタを作ろうとしていましたが、ちょっと時間かかりそうだったので急遽日記ネタです。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^