Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】スマホ2台初期化

 どうも!LSSです!!

 

ちょうど一ケ月前。

little-strange.hatenablog.com

 

それまで、Androidスマホ2台(YモバSIM+格安SIM)+iPhone1台(SIMなし)と3台も持ち歩いていたのをどうにかしたくて、新規でAndroidスマホのスペックちょっといいやつを中古購入してからの移行について書いていました。

 

「完全移行後は、特に理由はないけど2台の旧Android端末を完全リセットしようかな、と思っていたのですが、こうして後から気づく問題もあるとなると…今しばし残しておいた方が良さそうでもありますねw」
と書いていましたが、その「2台の完全リセット」を今日になってようやく実行しました!

 

…完全移行からこっち、まったく電源入れる事もなかったのでもういいかな、と。

 

さて、これで無事ミッション完了なのですが…この2台のスマホをどうしようかな。

一応、ググってみると

www.google.co.jp

こんな感じで色々使い方が出てきます。

 

ちなみに機種は、「Android One スペック・仕様 - 価格.com」と「UMiDIGI A3 PROのスペック、特徴、価格、対応バンド、Antutuスコア、レビュー、口コミ - ガジェオタ」。

 

しっかし…何に使おうかな…w

新規でGoogleアカウントとって、なんらかの実験用にするとか。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^