Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ふと、「アクセス解析」を見てみると…

 どうも!LSSです!!

 

はてなブログの「アクセス解析」、このブログは50%以上がGoogleからのアクセスとなっています。

その、もっとも多いGoogleからの記事の中でも、Android関連の記事がトップを譲らずにいる中で、3位以下にCSSJavaScript関連ネタも入ってくるようになってきています。

 

が、今日ふと見ると、意外な記事が紛れ込んでいました。

 

まず、トップは、

little-strange.hatenablog.com

で、こちらがGoogleからのアクセス数のうちの18%。

 

次に、

little-strange.hatenablog.com

こちらもAndroid関連の記事で9%。(でもたまにこっちがトップになる事もあります。)

 

3位が、

little-strange.hatenablog.com

ようやくCSSネタきました!

…っと、こちらは後日改善版を出したので、そちらに誘導するリンクを入れておいたほうが良さそうですね。

 

その次にきたのが…

little-strange.hatenablog.com

…えっ!?

 

そして5位が、

little-strange.hatenablog.com

CSSネタでした。

 

 

と、今日ふと見てみた時に、これまで全く出てこなかったジェニファーコネリーさんの記事が出ていてびっくり!

 

何があったの!?

…と思い、検索してみると…話題の映画「トップガン・マーヴェリック」に出演されていたんですね^^

 

それにしても…芸能に疎い自分のブログに、どんなキーワードで検索したらこの記事がヒットするのか、謎ですねwww

なんとなくまた、「フェノミナ」を観たくなりました。※ホラー映画です。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^