Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】プラチナ市民特典きました!

 どうも!LSSです!!

 

先日、はてなブログ歴1000日&1000記事を突破しました。

それからちょっと日が経っていますが…今日、ブログ巡回しつつスターぽちぽちしていると…カラースターが増えているのに気がつきました!

 

 

7/11付け

https://www.hatena.ne.jp/shop/items/received

を確認すると、7/11付けで貰っていたようです。
(↑のリンクは、はてなログイン中の方は各自の受け取り履歴画面になると思います。)

そして、かなりレアなスターもひとつきています!

…これは、もったいなくて使えない可能性が極大w

 

 

なんかメダル2つあるなーと思ってたら

片方は はてなブログ、もう一方は はてなフォトライフなんですね(今さらw)。

フォトライフのほうはまだ412日。

では、こちらもぼちぼち日数稼いでいくとしますか、という事で、貼るつもりがなかったスクショを上げてみました^^

 

 

[フェアリーカレット] Pt850 12面トリプルチェーン型 喜平プラチナリング 日本製 (23号、内径20.4mm、外径23.8mm)

市民ケーン(字幕版)

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^