Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【投資初心者】大きく買って大きく負けるw

 どうも!LSSです!!

 

7月末、仕事の報酬で大きい振込がありました(3か月に1度のペースでそうなる契約)。

で、証券口座に大きく振り込んだんですね。

 

そして今週に入って昨日、色々と買ったのですが…いくつかに分散して買ったものの、そのうち一番大きかったものが買った直後に大きく落ちましたw

その他に買ったのもぼちぼち落ちて、プラスになったものがほぼない状態。

 

いや、これからこれから、と思ってはいるのですが、落ちたのがちょっと大きくて…これまでなんとかプラスを保っていた「評価額-投入金額」がマイナスになってしまいました^^;

その後ちょっと持ち直して「かろうじてプラス」レベルで今日が終わったのが救いですね。

 

これから増えていくはず、と思ってはいても…トータルがマイナスになっていると、なかなか精神衛生上よろしくないものがありますw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^