Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

8月最終日

 どうも!LSSです!!

 

今日でとうとう、今年の8月も終わりですね。

暑いのが苦手な自分としては、「今年の夏もなんとかほぼ乗り切ったか」という感じがしますw(まだしばらくは暑い日が続くでしょうけど)

 

明日から9月。

9月って何かあったっけ?と思い返してみると…アレだ。

このブログ開設したのが3年前の9月なので、もうじき3周年になりますね。

 

LSSとしての活動で自分の環境に変化を起こすつもりが…仕事のほうでとんでもなく変化しちゃう事になるとは思ってもみませんでしたがw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^