Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【日記】めっちゃ歩いた日

 どうも!LSSです!!

 

現在、スマートウォッチの歩数計は14714歩。

昼前後にすっごい歩きました。

 

 

朝、10時開店のヤマダ電機

徒歩でHAT神戸ヤマダ電機へ。

三宮にもヤマダ電機はありますが、その「徒歩で行く」ヤマダ電機で売られていて三宮の店舗にはない安いUSBメモリ(といっても微々たる価格差ですが)を買いに。

…行ったものの、目移りしてしまい、結局予定していたものと違うのを買ってしまいましたw

 

ちなみに、買おうと思っていたのはUSB2.0 16GB 300円 32GB400円。

結局買ったのはUSB3.0 16GB 500円のものです。

…ちょい使い用なのでUSB2.0でもいいかと思っていたのですが、価格差と速度比で考えると…。

 

 

阪神電車で元町へ…モッキンモーニン

 

元町まで電車で移動し、3回目となるモッキンバードのモーニングです^^

やはり、元町からの方が近いようですね→トアロード

 

 

そして徒歩で帰る

 

最初に行ったヤマダ電機のあるあたりに向かって歩くと、家に帰るルートとしては遠回りになるのですが、景色がまあたらしかったり、道が歩きやすかったりといったメリットもあります。

HAT神戸の面白いところは…ヤマダ電機と同じ通りに、EDIONとケーズ電機という大きい電器屋さんが並んでるところw

 

そして「買った後で」USBメモリの価格調査をしてきたのでした。

 

歩数の大半はこの移動ですねw

 

 

昼寝

歩き過ぎて疲れていたのか…帰宅後はどっぷり昼寝していました。

それから起きて、ブログ巡回したり、簡易お絵描きアプリの次バージョンを書こうとして、色々とアラを見つけてしまったりしたのでした。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^