Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【短文日記】交通費の節約…?

 どうも!LSSです!!

 

今日もまた、三宮(ほぼ元町)から歩いて帰ってきました。

 

行きはバスで。

神戸市バスの終点、三宮神社がちょうど、トアロードのすぐそばになります。

そこから少し北上して、JRなどの高架をくぐるとモッキンバード(喫茶店)に。

 

そこから、ぶらぶらと歩きながら帰宅。

どうも体が歩く事を求めているようで、交通費の節約も兼ねて帰りは歩いています。

汗をかいてしまうので行きはバスを使いますが…台風14号以後、だいぶ涼しくなってきたので、帰りも汗は以前ほどではなくなってきたような。

 

ただ、以前から思っていたのですが、同じ「歩く」のでも三宮~元町あたりの賑やかなところを歩くのと、そこから家までの道のりとでは感覚的な距離がだいぶ違ってきますね^^;

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^