Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【駄文】買ったけど使ってないもの

 どうも!LSSです!!

 

「結構前に買っては見たものの使ってない(開封もしていない)」ものがあります。

 

↑これなんですけどね。

 

little-strange.hatenablog.com

なんとなく、プロジェクターと相性いいかな?と買ってみたのでした。

 

…そろそろいい加減、試してみようかなw

他にも「買ったけど使ってないもの」にNAS(LAN接続のHDD)なんてのもあったりしますが、スマホとPCでのデータ共有に役立ちそうでもあります。

そちらは同居家族とのデータ共有にも使えますね。

…逆に言えば、家族に見られたくないデータは置かないように注意を払う必要もありますがwww

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^