Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

ちょっとだけ試してみました

 どうも!LSSです!!

 

昨日の記事に書いたこれ、ちょっとだけ試してみました。

 

little-strange.hatenablog.com

 

USBから電源を取る必要があるのですが(逆に言えば、コンセントが要らない)、プロジェクタにUSB端子があり、そちらに差すと…そこから給電できました^^

 

そこで、ふと思ったのですが…USB電源で稼働するスティックPCがあれば、

 

 

プロジェクタ+スティックPC+↑みたいなエアマウス、で、

「ごろ寝PC環境」

ができるのでは?と。

 

そもそもプロジェクタの画面解像度も低めなので、スティックPCの低スペック、エアマウスの操作性もちょうどいいレベルになるかも?

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^