Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

サイコロで思い出すのは…

 どうも!LSSです!!

 

最近はサイコロネタ多めでしたが、またサイコロの話。

自分はめっきりTV見なくなったのですが、以前お昼時に「サイコロの各面に話題が書かれていて、出た目に従ってゲストにその話をさせる番組」がありましたね。

 

今どうなってるんだろう?とググってみたら、

ja.wikipedia.org

これでした。

 

えーと…さすがに終了していましたね。

結構な長寿番組だったようで。

 

 

【CSS】サイコロ回転【preserve-3d試してみた】 - Little Strange Software

からのCSSでの3Dについては、フォトギャラリーへの転用とかも考えているところですが、ブログ的には「話を6つ用意しておいて、サイコロの出た目に応じた内容が表示される」なんて仕掛け記事も面白いかも?

とか思ったりする今日この頃です。

 

1つの記事に話を6つ用意する必要があるのがしんどいかもですが…ってそのままですねw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^