どうも!LSSです!!
またまた迷路です。
…前回ちょっと難しすぎたかもなので、今回は簡単にしてみましたw
簡単なだけでもあれなので、宝さがし要素を追加してみました。
ステータス
今回の変更点
position:absolute;を使用してみました
…なかなか強敵でした。
レイアウトが崩れるので、泣く泣く視界変更機能を削除してしまいました^^;
その結果、迷路描画範囲内に情報を表示
結構スタイリッシュになったんじゃないかと、自分では思っているのですが、いかがでしょうか?w
迷路をすごく簡単にした代わりに、宝探し要素を追加
宝の数には制約をかけていません。
たくさん宝を拾えた方は是非、コメント欄で自慢してください^^
もちろん、宝に目もくれず普通にゴール到達をめざすという遊び方もアリです!
ここまで書いてから思ったんですが、
宝を取ったあとの地面の色が少し違うのは「ここは通過済み」っていう目印にもなりますね。
LSSはテストプレイで10個拾いました^^