Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

年内最後の出勤完了!

 どうも!LSSです!!

 

 今日が、今年最後の出勤でした。

「今年最後の出勤」であって、「仕事納め」ではないのが、コロナに翻弄された2020年らしいところで、月曜の在宅勤務が仕事納めですw

 

昨日の記事、

に多数のコメント・ブクマありがとうございました^^

 

 

ちなみに、あれは3つの「radial-gradientで描いた水玉セットを全画面表示」に、それぞれ横方向・縦方向のアニメーション設定をつけたもので、

 

 

 

 

これらの記事でやってきた事の集大成になります。

 

「複数のradial-gradientで模様を作る」「縦と横を別々のアニメーション指定で動作させる」「background-positionの指定で背景画像をアニメーションする」の合わせ技ですね。

 

次の大きなイベントは…お正月!

ちょっと余裕を持ってブログネタを考えていきたいと思います^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^