Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【短文】CSSトリック

 どうも!LSSです!!

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

一年を振り返ると…だいぶCSSばかりやってたような気がしますw

 

 

 

ある動画で、CSSで奇妙な動きを表現したものがあり(動画にはコードでてこず)、推測しながら劣化コピーを試みてみました。

SVGJavaScript不使用で、CSS・HTMLのみでこういう表現が出来るんだなぁ、というところまでいけたものの…自分のオリジナリティがない&使いどころが謎なのでこれから考えようかな、と^^;

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^