Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【Merry】ブロックで作ったクリスマスツリー【Christmas】

 どうも!LSSです!!

 

ちょうど一年前の記事、
【Merry】聖なる夜に【Christmas】
と同様、この記事限定の背景仕様でお送りします。

 

年に一度の特別な日。

今年はどんなネタで行こうかな、と考えていました。

 

 

クリスマスツリー(ブロック製)

スライダーを左右に動かすと、違う角度から眺める事ができます^^

 

 

以前の記事の追加改変です

little-strange.hatenablog.com

↑の記事から、ブロックの種類を増やし、木・葉・星を表現してみました。(星はちょっとどうよ?って気がしなくもない)

 

↓少々長いですが、コードを表示してみたい方はクリックしてみてください。(このコードはブロックの仕組みのみで、このページの特殊装丁はまた別ですが。)

 

 

そんなクリスマスイブ

雪びゅんびゅんな去年のネタに比べると、ちょっと大人しめでしたね。

なにか飛んでるような気がしますか?

多分、気のせいでしょう^^

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^