Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

仕事開始の目途

 どうも!LSSです!!

 

4/5に退職してから、やや日があきましたが…ようやく仕事を始められそうです^^

明後日月曜に、リモート業務用の端末と契約書を受け取り、請書はまた後日。

契約書に印鑑を押して端末を持って帰ると業務を始められる…というところまできました!

 

いやぁ…やっと話がまとまりそうなところで、濃厚接触者になってしまったりとかありましたが^^;それもあって、こちらまで持ってきていただけるとの事。

色々と間に立ってくださった方にはご尽力いただきましたが…この借りは仕事で返すとしましょうか^^

 

それにしても…未だに離職票と健康保険の喪失証明書が届かないのですが、さすがに「大丈夫か?」と思って調べてみると、それなりに時間がかかるもののようですね。

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^