Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【お題】最近あった3つのいいこと

 どうも!LSSです!!

 

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

いやぁ、びっくり!

はてなブログさんが公式にバトンイベントやるとは!

 

で、早速ながらバトンをいただいちゃいました^^

n-hikari.hatenablog.com

hikariさん、ありがとうございます!

 

追記。その後、

waqwork.hatenablog.com

義さんからもバトンをいただきました^^ありがとうございます!

 

 

最近あった3つのいいこと

  1. 会社辞める、って言ったら即オファーがきて、雇用ではなく業務委託ではあるけれど凄い好条件で契約を結べた事^^
  2. それにより、段階的に金銭的余裕が出来るので、株式投資を始めてみたところが、初心者らしい無茶もしてる割りに今のところかろうじてプラス収支である事(明日にはどうなってるやらw)
  3. 久々に更新されたブロガーさんがとてもおめでたい近況報告を伴ってこられたり、はてなを退会されていたブロガーさんが新たなアカウントで復活されたり。

 

ブログ周りでは日々たくさんよくしていただいていて、そこからは選び辛いほどですが強いて3つあげるとこんなところかな、と。

それなりに裏もあって、1つめの仕事で言うと「最悪の状況にあって辞めざるを得なくなった」というところから始まった話だったり、2つめの「明日どうなってるか分からない」のは、LINE証券に入金した資産の2/3を占める株が「7/8に決算報告」で、どうなるか分からないというところw
3つめは、戻ってこられた方もおられれば、休止に入られる方もおられますね。

 

 

次に回したい人のidを入力(2人)

との事なんですが…しばらく迷った末、見送る事にしますw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^