Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

疲労回復グッズを探してみる!

 どうも!LSSです!

 

 普段リーマンやりながら帰宅後ブログを書く、という生活が始まってから今日で30日め!

 おかげさまで、一応は毎日更新を今のところ継続させてもらっています^^

 

 毎日更新というのは適度なプレッシャーでもあり、それまでダラダラしがちだった自分にはとてもいい刺激となっています。

 

が、それと同時にちょっと疲れが溜まりがちなのか?

 一昨日、会社の飲み会があったあたりから、体調が思わしくなく、そのなかで結構がっつりした記事(自分的には、ですがw)を書いたりしたのもあってか、疲れをだいぶ実感していたりします。

ブログはやめませんがw

 

 何日か前に、Amazonアソシエイトの審査に通り、少しづつ、今までに買ったものや新たに買ったものの紹介を挟ませてもらっています。

 

で、ふと思いつき、疲労回復」で検索してみたところ、いくつか気になるものを見つけたので、ここで紹介させていただきます!

 

 

¥2999のヘッドマッサージャー

  詳しい紹介は↑のリンク先の内容をみていただくとして、お手頃価格と、装着した時の勇者感(ドラクエ3頃の)が気になる一品!

「睡眠改善モード」と「偏頭痛緩和モード」があるのと、低周波治療器らしいので、それが額にどう作用するのかも興味深い!

 

 

 

 ¥3980のヘッドマッサージャー

 

  ヘッドマッサージャー、とジャンルは同じでも、こちらは低周波でなく、実際にもみ玉が回転して刺激してくれるタイプ。

 

 防水対応でお風呂場でも使える!というのと、ヘッドマッサージャーといいつつ、頭以外のところにも使える(レビューにもそうした使い方をされている方の投稿がありました)あたり、「おおっ!!」と思い…実際にポチっちゃいました!

 

 水曜日までに届く、とのことで、楽しみです♪

 

  

¥5316のマッサージマットレス

 なんだかとっても気になる一品。

 商品紹介をみてもどういうマッサージなのか分からないですが、 同種の商品では安いのと、ベッドにしいてその上に寝転がっても使えそう?

 商品写真は椅子にかけて使うような見た目ですが、どちらもいける、という事なのかも?

 

 

¥3350のネックリフレ 

これ!何年か前に実際に買いました!

 低周波治療器なんですが、それまで低周波治療器を使ったことがなかった自分は、「たたく」モードの説明を見て、「電気で刺激するのに『たたく』ってなんやねんw」と思いながらも試してみると、本当に「たたいてもらっている」ような刺激だったのでびっくりしましたw

 実際にネックレス感覚で装着できて邪魔にならず、なんならつけたままでも仕事できるほどで、「手軽さ」「効果」のバランスがうまくとれた商品でしたね。

 

 

 

¥1080のハンディマッサージャー

  安さと小型さでは、今回紹介するうちで間違いなく最強!

 なものを見つけました。

 

 振動パターンが選べる・振動がけっこう強力・防水仕様、と魅力も十分!

 違う使い方にも向いてそう?と思い、「全てのレビュー」を見てみると、やっぱり!でしたwww

 

 

 

 

  いかがでしたでしょうか。

 

 他に皆さまのオススメ疲労回復グッズや、疲労回復方法があれば、コメントで教えてもらえると嬉しいです!

 

 ではまた!次回もよろしくお願いします!