Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

2本目のブロガーバトンを預かりました!

 どうも!LSSです!!

 

 最近、巷に出回っている「ブロガーバトン」、LSSのとこにも回ってきました!

 そう、2本目です!!

 

 

あやのん様、ありがとうございます^^

 

 今回、バトンをくださったのは、あやのんさん(id:seleneselene)

 普段は低コストかつ簡単レシピ記事を毎日書いておられる方です^^

 

…実は以前から、あやのんさんのブログは是非他の方にもオススメしたい!と思っていました!!

 

 料理ブログじゃなくてもたまに料理に挑戦されてその記事を書かれる方(LSSも少し書いてましたねw)に、「他の方のブログですが、こんなのがありますよ!」って言いたくなるけど、なんか遠慮してしまう時ってありませんか?
(というわけで、ちょこちょこツイッターリツイートさせてもらってますw)

 

 あやのんさんのブログの面白いところは、メインである簡単レシピ(最近はデザート多め)を書いているのみならず、爆笑ものの過去のエピソードも添えて書いておられて、「1記事で二度おいしい!」

 

↑特にこの記事が印象に残っています。(見て実際に挑戦してみました^^)

 カルボナーラ、こんなに簡単にできるんですね!

 

 

バトン(前回と同じものです)

f:id:little_strange:20200625214824j:plain

 

で、すみません。

 2本目なもので前回と同じ画像を再掲しておきますw

 

  その他については

を見ていただければと思います。

 

 

バトンにかこつけた、紹介したかったブログ紹介記事

になってしまいました^^;;;

 

 前回3名様にバトンを回している事と、2本目が回って来たというのはLSSって結構人気者そろそろバトンも溢れはじめているのかな?って気がしたので、今回はまわすのはやめておきますねw

 

  なんだかスッキリしました^^

 

  ところで、皆さんは「他の方のブログ、紹介していいものかどうか迷う」事ってありませんか?

「ご迷惑にならないかな?」って思ってしまう、って意味で。

 

 そんな事を考えた頃に、逆にLSSんとこは「ガンガン紹介してくれていいんですよ^^」って意味で「リンク・言及ご自由にどうぞ^^」って書いておきましたwww

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^