Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

肉!

 どうも!LSSです!

 

 今日は有給休暇、さて何しよっかな~と思い、朝方ちょこっとだけ、kotlinでいくつかの試し事をしたりもしましたが今ひとつ乗らず、ぶらぶらと三宮に出かけました。

 たまに行く焼肉屋さんがあって「がっつり肉エネルギーを補充せねば!(笑)」って時には大変お世話になっていますが、そういえば最近行ってなかったなーと久々に行ってみる事にしました。 

f:id:little_strange:20190918201528j:plain

大盛焼肉定食 ¥1060(税別)

 さて、このお店、通常は食べ放題のお店ですが、昼時のみ食べ放題じゃないランチをやっていて、「一人で行動する事が多いクセに、ヒトカラや一人焼肉にちょっと抵抗があってまだ試せていない」自分にも敷居が低いw(ヘタレやん!)

 加えて、この量。定量でこれだけあれば、食べ放題じゃなくてもいいやって思える程度にはボリュームがあります。ついでに言うとライスとスープはおかわり自由!

 

 帰り際には口直しのガムをいただいて、ユニクロでスラックス買って帰った、そんな休日もいいよね^^