Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

自作小説:「双子の姉妹のおはなし」

 どうも!LSSです!!

 

 今回はまた、20年ぐらい前に書いた小説を晒しますっ!

 

 

まえがき

 

 今回の話はとても短いです。

(過去作の中にはもっと短いものもありますがw)

 

が、設定的にはとても気に入っているおはなしとなります。

 

 なお、「ちょっとアレ」な部分があるので一文字だけ伏字にさせていただきますwww

 

 

「双子の姉妹のおはなし」

 

 

 むかしむかし、あるところに仲のいい幼い双子の姉妹が住んでいました。

 

 ところがある日、両親が不慮の事故で亡くなったために、姉は父方の親戚である魔法使いの家に、妹は母方の親戚であるブードゥー教徒の家に、それぞれ貰われていきました。


 十年後にここで再会する事を誓って。

 

 

 十年たって、二人は再会しました。姉は大変美しい娘に成長していましたが…妹は十年前と変わらない幼い姿でした。


 でも、姉はとくに驚きませんでした。魔法使いの家で、たいていの不思議な事は体験済みだったからです。

 

 そして二人は一緒に旅に出る事にしました。

 

 

 旅の途中、泊まる所が無くて困っていると、親切な男が自分の家に泊めてやると言いました。好意に甘える事にしてついていくと、家に入った途端、男の態度は変わりました。


 男は姉を何度も●したあげく殺害し、顔を見たというので妹も殺し、家の裏に二人の死体を埋め、眠りにつきました。

 

 

 それから数時間後…土の下から泥まみれの腕が出てきました。妹です。

 

 実は妹を引き取った親戚は、すぐに妹を殺してブードゥーの秘法で復活させ、不死身のゾンビにしてしまっていたのです。


 やがて妹は姉の復讐を終えると、ブードゥーの秘法で姉を生き返らせて、再び旅路についたのでした。

 

 

  

 

 

あとがき

 

「双子の姉妹なのに片方は幼女」という設定を思いついて、書き始めた話でした。

 

が!

 20年の歳月というのは恐ろしいもので、近年になって

超有名タイトルのRPGに出てきてしまいましたねwww

 

 知った時はだいぶ衝撃でした^^;;;

※あちらは姉のほうが幼女化するという話みたいですが

 

 

で、この二人、この件以来「二人とも不老不死」の力を手に入れたわけです。

 

 それが完全なものであれば、今でも少女と幼女の姿でどこかを旅しているのかも知れませんね。