Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

昨日誕生日、今日は飲み会、でした

 どうも!LSSです!!

 今日は飲み会で、先程お開いたところ。
 今日の分の更新がまだだったので、帰宅途上でスマホからの更新です!

…えぇと…昨日誕生日だったのですが、オープンにしていない中、色々と良いことがあったので、それを書いてみますね。(そうです!チラ裏です!!)


その1
LINEのタイムラインに、おめでとうカードをいただきました!
が、それをくれたのがめっちゃ意外な人物で、有り難いやら困惑やら…。
とりあえず「いいね」を押しておいた上で、ステータスメッセージに「お祝いありがとう」と書いておきました。
(こちらからLINEメッセージを送るのがはばかられる相手なもので。)


その2
まさかのこのタイミングで、一番好きなブログが久々に更新されました!
しかーも!前々からナゾだった事が公開されるというおまけつき!!
…自分がそのブログを好きすぎるのもどうかと思いつつも…テンション爆上がりです!!!!!


その3
また、購読中のブログにて、最愛の姪っ子ちゃんが喜びそうな情報を得ました!
で、姪っ子に早速「知ってるかもだけど…」と、それ(youtubeプリキュア映画無料公開中)を伝えると、めちゃくちゃ喜んでました!!!


という感じの、幸せな誕生日を迎える事ができました!
 昨日の記事でもコメントで多数のおめでとうをいただき、近年で例をみないハッピーな誕生日でしたね。

 皆様、誠にありがとうございます!!!