Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

遊んでくれた皆さん、どうもありがとー!^^

 どうも!LSSです!!

 

 昨日の記事、

で遊んでくれた方、コメント残してくれた方、ブクマしてくれたりブクマコメント残してくれた方、ありがとうございます!^^

 

 言及もお二方からいただきました!!

 

 

「ちまちま日記」の むめさん!

 普段は二匹の猫の写真をブログやツイッターで公開されています。
(個人的には、この写真に衝撃を受けました)

 実は、むめさんのツイートを見てLSSが反応したのが発端でした!

 

 お役に立ててるといいなぁ^^

 

 

…と、ほんわかした気持ちでいると、凄いのがきました!!

 

「キリンノックスの独り言」のキリンノックスさん!

 たくさん遊んでいただいたようで、最初20回目までのスクショが載っています。
 そのスクショ上の秒数は、
「LSSやコメントを下さった方と同じぐらいかな、やっぱみんなだいたいこのへんに落ち着くっぽいね」
と思っていたら…!!

 

 47回目!までのスクショも出ています!!
(これ絶対、作りながらLSSが試した回数より多いwww)

 

 さっきの20回目までのから大幅に記録更新して、ついに
5秒を切っています!(45回目)

 

  キリンノックスさんの今回の記事タイトル、
「人はやればやっただけ成長する?明日も migration 1064 が聞けるなら頑張ろうと思う。ブログの作業環境向上したわ。」
本当に凄い成長っぷりで、脱帽です!!

(とか言ってるうちに、4秒をも切って3秒台に達したそうです。指何本あるんだろう?www)

 

 もう誰もキリンノックスさんを超えられないんじゃないかなぁ。

 

 でも、キリンノックスさんのおかげで
「A~Zまでを繰り返し打つだけでもタイピングは速くなる!」
という持論にさらに自信が持てました!!^^

 ありがとうございます!

 

 

 

 タイピング練習ゲーム以外にも最近言及いただいている記事があります。

 

 3/31の記事、ちょっと懐かしいですねw

 JavaScriptで、JavaScriptの本領である「動きのあるもの」を作ってみた記事ですが、この記事を気にかけてくださったのが
「アーシの考える迷路」と「アーシの毎日インプット」のアーシさん!

 

で2度、言及をいただいています^^

 2度目の時には、JavaScriptの勉強として改造に挑戦され、元ネタを作ったLSSがびっくりするような予想外の動きを見せる「ぴょんぴょん」を作成されています!

 ぜひ見てきてください!!

 

と、そこから更に発展して、最近では

ゲーム化されました!!

先を越されたwwwww

 

 たくさんの個性的なルールの迷路を作られているので、いつか迷路がブラウザ上で遊べるようになる日を楽しみにしています^^

 

 

 

 

  こう、なんていうか、ブログっていうと「書き手1人と読者多数」というスタイルもありますが、ブロガー同士が交流しやすい、はてなブログだとこんな連鎖が起こるのも楽しいですね^^

 

 

てなとこで、今回はこのへんで!

 次回もまた、よろしくお願いします^^