Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

LSSってどんな人?

 どうも!LSSです!!

 

先日の記事で、リトル・須藤蓮二氏の写真をネタで公開したところ、

「LSSのイメージと違う」

との声を多数いただきました!w

 

あまりに多くの方から言われたので、思ったんですが、

「皆さんが持っているLSSのイメージってどんなのだろう?」と。

 

そしてそのイメージは共通してるのか、人それぞれなのか?も気になるところです。

 

そこで、はてなフォトライフからいくつかの画像を引っ張ってきてみました!

どの画像が一番、あなたの持ってるLSSのイメージに近いか、コメントで教えてください!!

 

 

エントリーNo 1

f:id:little_strange:20200308184417p:plain

 

 

 

エントリーNo 2

f:id:little_strange:20191114025148j:plain

 

 

エントリーNo 3

f:id:little_strange:20191207011247p:plain

 

 

エントリーNo 4

f:id:little_strange:20200104224419p:plain

 

 

エントリーNo 5

f:id:little_strange:20200623231616p:plain

 

 

エントリーNo 6

f:id:little_strange:20200826003835p:plain

 

 

 

エントリーNo 7

f:id:little_strange:20201215222458p:plain

 

 

 

さぁ、どれが一番イメージに近いでしょうか!?

上記エントリー以外にも「この画像のイメージ!」ってURLを貼っていただくのもアリですw

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^

 

 

…軽めの記事にしようとしましたが、軽いにも程があるなw