Little Strange Software

スマホアプリの開発を行う LittleStrangeSoftware のブログです。

【駄文】書きかけた文章を下書きにしまいこみ

 どうも!LSSです!!

 

昨日の「【JavaScript】アナログ時計を作ってみました 」、コード解説がスクリプト部分に触れていなかったので、その解説記事を書き始めていたのですが…わずか数行のコードなのにとても長くなりそう^^;;;;;

で、とりあえず中断して下書きに置いておき、後で続きを書く事にしました。

 

どうも、文章を書くよりも、CSSJavaScriptのコードを書くほうが楽なのでは?
という、自分の言語適性(?)に疑問を感じる今日この頃ですw
(他に、手書きで文字を書くよりタイピングの方が楽だったりもしますね)

 

 

ところで、もう9月も終わろうとしていますが、先週までなんやかやとあった祝日、10月は全くないんですね。

祝日は休みですが、その分平日が忙しくなるタイプの仕事をしているもので、残念なような嬉しいような、こちらも妙な感覚w

 

 

 

ってなとこで、今回はこのへんで!

次回もまた、よろしくお願いします^^